SSブログ

第8回 SHONAN Calle8のお知らせ

4ヶ月ぶりの開催です。
今度こそ本家マイアミのCalle8 Festivalに参加して、写真いっぱい撮ってこようと思ってたのに
何故に同日開催と相成った...?. ( 来年こそはと心に誓うweb担:Hermanaであった )


この時期になると彼の地が恋しくなる。恋しくなるというか疼く。
丁度10年前マイアミを発着点にしてフロリダ半島をレンタカーで廻っていて最終日にマイアミで体験したあの感動と興奮が忘れられないのだ。

ラテン好きなら一度は体験してもらいたいMiami Calle 8 Festival。
マイアミのラテン居住区Calle 8(8番街)で繰り広げられるラテンの祭典。様々な露店に有名アーティストのライブにと大盛り上がりするのだ。日本の市民祭のようなものとは規模が違う。とにかく凄い。
そう言う空間に身を置く快感、何とも贅沢だったしほっとした記憶がある。

そんな快感を再現したくハワイアンブリーズ満載なここ湘南にカリビアンブリーズを吹き込ませるべくスタートしたのがこのSHONAN Calle 8なんですが、生粋のラテン好きがこぞって集まる知る人
ぞ知る存在になりつつある。
不定期開催、駅から少し離れた隠れ家的なお店、狭くて踊れない店内(でも踊る、というか騒ぐ)と少々難有りなイベントですが、お客さんに媚売らないものもあっていいんじゃないかなと思うし我々湘南ラテン化計画らしいと思う。

前回からライブやパフォーマンスしたい人も募集していて更なるカオス化を狙っているこのSHONAN Calle 8。
湘南地区在住者にもっともっと来てもらいたい気もするがそれは今後の課題として。。。

とにかく一度は体験してもらいたいイベントと自負している。

今回も、ここまで弾けるんだこの人と毎回思わせてくれるMofongo、そしてTimbaならお任せお転婆Timba Loca、そして私、T-Rod.のDJ陣でお贈りします。

そして今後このSHONAN Calle 8は色々と動きがありそうな予感。とにかく常に何かを発信して行きたいと思っている。

日時:3/15(日)18:00-23:00
無国籍料理World Pirates
http://r.gnavi.co.jp/bsnp7fwn0000/
2,000円(2D付)
DJs:T-Rod.、Mofongo、Timba Loca
主催:湘南ラテン化計画

皆さんのお越しをお待ちしております。


■会場へのアクセス■
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.3959521045778.1073741827.1812857703&type=1&l=9bbf6f708a

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。