SSブログ

6/14 SHONAN Calle8 Vol.9 + Parade

6月はNYの夏の風物詩の一つナショナル・プエルトリカン・デイ・パレードが開催される(5番街の44丁目から79丁目までをパレード)。
藤沢でもやりたい。プエルトリカンは居ないけど、自分達だけでも楽しめれば。。。でも一体どうやるんだ??
道路を塞ぐ訳にはいかないし、行政は頼れないし。

何てことを考えているうちに、次回のSHONAN Calle 8が迫って来ました。

6/14(日)
NYでのパレードと同じ日だ。日本でもお祝いしよう。
パレードを何かしら形にしたいなと仲間内で話しています。
詳細は後日、お伝えできたら嬉しいです。近々スタッフミーティングをします。

■追記■

パレード決行。
多少の雨天でも開催予定。


集合時間:16:30
集合場所:World Pirates

集合後、着替えが必要な方は着替えて頂き、周辺を小一時間ほど練り歩きます。
持参物:中南米の国旗や国旗グッズ、小物など。Tシャツ、キャップなどの服飾物、またラテン諸国の国旗色、赤白青黄緑などのものなどなどなど。

因みに私、T-Rod.は以前イベントで作成し当時話題になった知る人ぞ知るあのプエルトリコ国旗(当時はこう言うおバカ企画が盛り上がったんだよな)を持参します。今まで日本全国プエルトリコ好きが集まるイベントに借り出され全国のボリクア族の想いが染み込んだ一品です。これをご覧になるだけでも価値があるでしょう。

何かそれぞれの想いのこもったラテングッズを持参して藤沢の町を練り歩いて、NYのナショナル・プエルトリカン・デイ・パレードに負けないくらいボリクア度を上げていきましょう。

18:00頃お店に戻りSHONAN Calle 8のスタートです。
今回も私、T-Rod.他、Mofongo、Timba LocaのDJ陣が皆様をお迎えします。


日時:6/14(日)18:00-23:00
無国籍料理World Pirates
http://r.gnavi.co.jp/bsnp7fwn0000/
2,000円(2D付)
DJs:T-Rod.、Mofongo、Timba Loca
主催:湘南ラテン化計画
問い合わせ:Dance Studio MARISOL 09051070447


皆さんのお越しをお待ちしております。


■湘南Calle8(カジェオチョ)の歩き方■ ※道順です
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.3959521045778.1073741827.1812857703&type=1&l=9bbf6f708a


464255176_85.jpg

833331611_248.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。