SSブログ

【御礼】SHONAN Calle8 Vol.9 - Gracias ! -

湘南ラテン化計画ボス、T-Rod.からのお礼文を掲載します。
一昨日開催したのに「昨日」になってるのは、web担当が昨日睡眠不足で記憶と意識を飛ばした結果です。あああう(ToT) ( web担:Hermanaの望みは健やかな眠り)



昨日6/14 SHONAN Calle 8にお越し頂いた皆さんありがとうございました。
そしてスタッフの方々もお疲れ様でした。

そして私の勝手な遊び、NYでのプエルトリカンデイパレードと同日開催ということで市内をボリクアもしくはラテンな格好でパレードするという何とも間抜けなものに付き合って頂きまして感謝してます。特に美熟女(ユニット名を入れて下さい。忘れた)には一種の罰ゲームのような形になってしまい・・・というか自分達であの格好をして来たんだけど・・ま、これも思い出ということで。
また来年に向けて馬鹿なことを考えて行きたいと思っています。
お付き合い下さい。

本編は相変わらずの湘南のゆるーい風が心地良いローカル色満載、しかしラテンのお馬鹿度満点、ライブもありの底無し沼状態で非常に楽しかったです。

個人的には初めてFBに写真をUPしたり(半年に一回くらいしかアクセスしてないので多分これからも放置状態かと)、死ぬまでに一度は会いたい恋焦がれる方がFBをやっているというので友達申請してみたりとFBに興じた一晩でした。

このSHONAN Calle 8も少し別の動きを考えています。来月から少し動いてみる予定だし、別切り口のイベントを画策してみたりとラテンからは離れたくない症候群!!

あ、誤解の無いようにもう一度言っときますが、スタッフ女史に見せた数名の女子の写真は本人のLINEのプロフだからね。俺の収集ではない。
それと思わずFrankie RuizのTu Con Elを声を揃えて歌ってしまったが別に一緒に歌った彼と何かある訳ではないからね。分かる人だけ分かる話です。

では次回は10/4(日)予定です。お楽しみに。
SHONAN Calle 8では色々お手伝いしてくれるスタッフやDJなど随時募集しています。


T-Rod.


11117440_555312474607325_1028886542_n.jpg

11406617_10203132690997471_5860416035789122539_o.jpg


パレードその他の様子はこちら fotos aqui
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.10203134147953894.1073741994.1812857703&type=1&l=dfbdacfd07


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。