SSブログ

10/4分 SHONAN Calle8 お礼

10/4(日) SHONAN Calle 8にお越し頂いた皆様ありがとうございました。
ローカルな感じは相変わらずですが、機材トラブルもあり大変失礼しました。
どうも相性が悪い。店のチューナーの使い方が、今さらながら、いまいち分からない。

LisaLisaのDJも今のサルサ、現地と言った流れだったかな、ゆっくり聞けたし。
クラブではないのでもう少し振り幅が大きい選曲だともっと良かったと個人的に思う。
フロアやお客さんの趣味嗜好を掴む試しの1曲を掛けられる余裕があるといいかもな。

いずれにせよ今回で今年の何とも早いイベント納めです。来年は何しようかな??
色々考えていることはあるんですが少しずつ実現させたいですね。また皆さんのご協力と冷ややかな目と「何してんだか」という失笑が我々のやる気の源です。

美魔女ユニットSayu Calienteと流しのYamaさん、いつもありがとうございます。もっともっとお互いパワーアップしていきましょう。
湘南を盛り上げて下さいね。

T-Rod.

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

10/4 SHONAN Calle8 V..Salsa Club MARISOL ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。