SSブログ

SHONAN Calle 8次回のお知らせ

Miami。
何とも悩ましくも魅力的な言葉だこと。

Miamiのラテン居住区Little Havanaのメインストリート、8thStreetのスペイン語表記がCalle8なんだけど、そこで展開されている日常のざわざわ感が好きで、それを表現というか少しでも感じられる物を作りたいなと思って始めたイベントがSHONAN Calle8。4年ほど前か??

好き者が湘南に集まって騒いでるだけの内輪受けと評されながら地味にファンを増やしている訳なんだけど、次回のイベントが来年1月17日に開催。

今回は我らの湘南爆走娘=お転婆ちゃんの参戦が難しそうなので、ここはMi Gran Hermano=Mofongoと男同士の男汁満載のこてこてDJでもやりましょうか?
満腹になりすぎて、げっぷの一つや二つでもお客さんに出してもらいましょう。なんて表現だ!!

あ、デザート?はSayuCalienteの美女お二人のセクシーヴォイスでもお聴きください、の予定。
先日、スタジオ=Dance Studio MARISOLに来て頂いた時、やって欲しい曲などを挙げておきましたのでそのうちお披露目でもしてくれるんじゃないかな??

皆様のお越しをお待ちしております。

2016年1月17日(日)
18:00-23:00
会場:無国籍料理World Pirates
藤沢市南藤沢15-15ウェルビィ1番館B1 0466-90-4102
DJs:T-Rod.、Mofongo
2000円(2ドリンク)
問い合わせ:Dance Studio MARISOL 09051070447

DJ T-Rod.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Salsa Club MARISOLSHONAN Calle8お礼 1/17.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。