SSブログ

【御礼】3/12、13 SHONAN Calle 8 vol.12

このブログを古くから見てくださっていた方はご存知かも知れませんが、湘南ラテン化計画をプロデュースしているDJユニット、Super Barrio Brosは元々3人組でありました。
我々の立ち話から出た企画が一歩本物のマイアミに近づいたよ、と天国のDJ Takanashi a.k.a どらちゃんに報告したいです。(web担 Hermana@たまにはちょっとおセンチ)



お礼 お礼 お礼

3/12、3/13 SHONAN Calle 8にお越し頂いた方ありがとうございました。
非常に盛り上がりまして感謝です。会場を移動した甲斐があったかなと。

3/12 ガムとヨコリンcon山口卓也
スタジオの都合で19:20くらいに会場入りし約30分ほどのサウンドチェックで、本番を迎えさせてしまい申し訳なかったです。また何かしらやらかしましょうね。

3/13 
バチャータレッスン:GONchata
Live:Sayu Caliente、Diablo Marino 
レッスンから最後まで参加頂いた方が非常に多かったのが嬉しかったです。そしてあまりにお酒のペースが早い方に「大丈夫ですか?明日仕事でしょ?」など声を掛けると「大丈夫です。イベントの質と酒の量は比例しますよ」と嬉しい言葉を頂きました。皆さんがそんな気持ちで遊んで頂けてたら主宰者冥利に尽きます。

SHONAN Calle8次回は6月です、6/12(日)。その前、5月には遠征、ツアーをします。厚木Amoreで爆発します。5/22(日)。
これからもよろしくお願い致します。  

DJ T-Rod.

12829345_10204452052260678_7832093593615571973_o.jpg11950349_10204457916327276_8452143624301371014_o.jpg12829358_10204457932727686_8841288408065892119_o.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。