SSブログ

【御礼】SHONAN Calle 8 Vol.14 - Puerto Rican Day Parade in Fujisawa -

既に一昨日か。。お越しいただいた皆様ありがとうございました。無事にパレードも出来まして、それなりに楽しんでいただけたのではないかと思っております。

まずパレードに出発しようと外に出た瞬間、なんと以前は沼津、現在は島田市在住のRonさん(DJやイベント開催など活躍されてました)が目の前に居たんですね。
東京への出張帰りにパレードだけ見ようと藤沢で途中下車。そのまま来た道を連行されて行きました。で、色々お手伝いもしてもらって約1時間後に島田に帰って行かれました。Ronさんとは5年振りか? 久しぶり感は全くなく。でもまたゆっくりと会いたいです。

プエルトリコのカクテルCoquito(現地ではクリスマスに飲まれるんだけどね)、国旗をあしらったスイーツも
好評、Calle8の顔=Sayu Calienteのライブも音の問題もなく、Diablo Marinoも変わらずのグルーブ感で会場をトランス状態に(埼玉でのレッスンから急遽駆けつけてくれたBrown、ありがとう。久しぶりに会えて嬉しかったです)、そしてグッズを販売してくれたSunaoも、それぞれが盛り上げてくれたイベントでした。本当にありがとうございました。

少しでもプエルトリコに興味を持ってもらえれば嬉しいです。

さて次回のSHONAN Calle8は何と日本が世界に誇るフルート奏者赤木りえさんのライブをやります。大御所のライブです。
彼女もプエルトリコではかなりの有名人です。現在ユニットを調整中です。近いうちに出演者の発表が出来ると思います。

https://www.facebook.com/rie.akagi.9

お楽しみに!

(DJ T-Rod.)
 
DSC_1054.JPG
DSC_1072.JPGDSC_1109.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。