SSブログ

SHONAN Calle8 Vol.5のお礼とSHONAN Calle8 Vol.6の予告

最近ボスがめっちゃやる気です
最近の異常気象の原因の大半はここにある気が…きゃー何するのーやめてー (棒読み)
( web担当:Hermanaはおかげで風邪っぴき)


持論で一番しっくり来るサルサバーはスナック形態というのがある。
カウンター越しに店員さんとサルサをBGMにだらだら話す。ガールズバーではないけれどホステスとも違う、そこそこさばける女の子がカウンターに居たら通う男性多数と言うのが理想のサルサバー。


前回4/13のCalle8は何かそんな雰囲気があったような気がする。
カウンターに女の子が居たわけでもないけれど全体の雰囲気が。
選曲も久しぶりにまったりと行ったし、踊ると言うより語れるサルサイベントだった気がする。これも湘南だからなせる業か。
新たな出会いもあった。湘南地区を拠点に活動してい個人?だったり、それなりに我々のイベントをチェックしている人は居るんだなと、そんな方々との出会いも大切にこれからも少しずつ広げていければと改めて思った。


なかなかスケジュールが合わなく遊びに行けないけれど、と、久しぶりの方々からも実はイベント当日連絡を頂いてもいた。


混沌とする今の時代、はっきりとしたものは掴めない、分からないけれど、昔の繋がりを手繰り寄せながらサルサ、ラテンの本質真髄を知っている者同士が何かを始めようとしているのが「今の空気感」であって欲しい。


次回は6/29(日)。
会場:World Pirates
18:00-23:00
2,000円(2D)
DJs3人勢揃い予定。皆様のお越しをお待ちしております。


DJ T-Rod.


----
写真は湘南ラテン化計画のヤン坊マー坊…だそうです。
絶対怪しい。

ヤン坊マー坊てんきよほう.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Adios, Cheo!悲しいご報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。